gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様な飲んだくれ。明日は釣り。

皆様こんちはー。

蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたらお腹がヤバいですねwともぞーです。

今週は弁当を作る気力がないのでwカップ麺主体なお昼ご飯でしたが、蒙古タンメン中本のカップ麺ヤバくないですか?辛過ぎでしょ?こんなに辛かったっけ??

とりあえずお酒が飲める状態ではありますので晩酌開始。

ちなみに明日は釣り。何度やっても釣れないサーフルアーでございます。

頑なに狙います。釣れないのはわかってるwでも頑張るねん。

いつか釣れるであろうお魚の夢を見ながら今日はとっとと飲んで寝るww

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれ。

毎日ファイブスター?でスタートです。お供はチーズ。

うずらの丸ごとメンチカツ

そしてスーパーのお惣菜でございます。

うずらの卵ってなんか惹きつけませんか??そしてメンチ。完璧ですな♫

ハイボで美味しゅうございます。

アボカド

久しぶりにアボカドです。

食べごろが少し難しいのがアボカドです。ちょっと早かったような、バッチリなような・・・外からの硬さで判別するしかないからムズイですね。

お味の方は美味しゅうございました。バッチリでございますよ。

本マグロの中巻き

山幸の本マグロの中巻きですよ。地元スーパーのT◯Pで売ってます。

これ安くてオススメでございます。

これ本当に美味しいのですよ。満足でござます。

若軍鶏の塩焼き

先日購入して美味しかった若軍鶏です。なんだかんだお高いです。だから売れ残る。

そして割引品を買う。割引でも十分お高いが・・・

捨てられちゃうならともぞーが食べておきますよってことで。

シンプルな塩焼きですが、これは軍鶏感が全然ないよ。この前食べて理解してますよ。

軍鶏は独特のネチャって食感なんですよ。こんなに淡白じゃない。軍鶏感ほぼゼロですよ。

どうやら当たり外れがあるようですよ。また買っちゃうよ。

本日はここまで!

まとめ

今週は短いとはいえ疲れちゃってますよ。

お盆休みの飲んだくれダメージも程よく加算されてる感じですねw

そして明日は釣り。お供でもいいのでそろそろ釣れてちょうだいマゴチ様。

風もなさそうで、条件は良さそうです。

内房の聖地?新舞子あたりから攻めたいと思ってます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA