gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

シロギスが美味しい!金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

木曜日が有給とはいえお疲れな金曜日です。ともぞーです。

イレギュラーな動きはむしろ疲れる気がしますね。贅沢な事ですがw

今年の初キスを頂きながら、金曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

スプリングバレーのサマークラフトエールでスタートだ。

最近希少なホップを使っているビールが多すぎません?本当に希少なのか??

こちらはIPAほどではないちょいニガと香り。美味しゅうございます。

チャンジャ

まだ食べ続けてます。

ごま油をかければ最高です。ちびちびなのでなかなか減りませんがな。

赤えび刺身

久しぶり。大きいのが売ってました。

今日はそのまんま。時間があれば昆布締めしたかったですが。

そのままでも美味しゅうございます。

きゅうりの糠漬け

揚げ物なのでさっぱり要員です。

ちょっと切りすぎたw。さっぱりでございます。

天ぷら

木曜の釣行で、夜ご飯分は釣れましたので早速です。

シロギス

16匹釣れました!

サイズはもうちょい欲しかったですが、14センチあれば十分天ぷらになる!

サクッと上手に揚げられたね🎵天つゆもいいですが、やっぱり塩。

改めて、めっちゃ美味いです!!

ただし平日の仕込みは超大変だ。土日推奨ですw

ナス

ナスが美味しい季節です。

こちらは天つゆが美味しいですね。外はカリッと中はジューシー。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

有給後の金曜日は全くやる気が出ませんねw4連休にしたくなるよw無理だけど。

週末は最高に暑い天気になりそうです。ビールの消費がやばそうです。

今週も土日は忙しいので、木曜日に釣りに行けてホントよかったです。雨でしたがw

週末はいろいろ仕入れて飲んだくれですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA