gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

釣りは断念しました・・・飲んだくれ。

皆様こんちはー。

天気悪いです・・・釣りは諦めました。ともぞーです。

強行出撃しようかと悩みましたが、雨風共に強そうです。

シロギス最終戦を考えてましたが、強制終了の模様です。

なので本日も飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ビアボールでスタートです。

今月から発売された新しいお酒ですね。

ビールのようでビールじゃない。ちょっと不思議。

しかもお値段的にもお得かも。たまには良いですね。

セセリの塩焼き

独特の歯応えが美味しゅうございます。

塩と一味でシンプルに。

サワラの炙り刺し

あまり売ってないものを発見すると、ついつい買ってしまいますよ。

炙りが甘いです💦皮が硬いぞ。身は美味しいので惜しいです。

タラの白子

白子の美味しい季節です。しかも特売で安くなってたよ。

嫌いな方も多いと思いますが、ともぞーは大好き。たまらんです。

フードメゾンの中華惣菜

デパ地下的な惣菜屋さんで購入です。

まずは角煮。

そしてニラ饅頭。

さらにフカヒレシュウマイ。

残念ながらともぞーではフカヒレを感じられませんでしたが・・・

見てわかるもの??

でもメッチャ美味しゅうございました。明日も食べれる。最高ですな。

本日はここまで!



まとめ

ぬぅ〜。マジで釣りに行けません。行こうとすると、この天気。

野暮用がある時は天気良いんですけどね〜。

まあ仕方がない。時期的にもシロギスは終了で、黒鯛狙いになりそうです。

コマセの準備をしなきゃですね。今週ものんびり土日予定となりそうです。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA