gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

あっという間の週末です。日曜日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

子供も帰って通常の飲んだくれに戻りますです。ともぞーです。

流石に3連休とかじゃないと慌ただしいでございます。

次はお盆にゆっくり来てほしいでございます。

日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

プレモルのシーサイドエールでスタートです。

ライトでフルーティー。言い方変えると物足りないw

枝豆

昨日も食べましたが、この時期毎日でも良い枝豆です🎵

毎日のように食べてると、毎回当たり外れがあるのです。今回はのかなり美味しいでございます。

ナス焼き

自宅の庭で2つ取れましたのでナス焼きに🎵

味付けは生姜醤油で。採れたてだからか、ジューシーで美味しゅうございます。

ホッケの干物

なんか久しぶりのホッケの干物。

唐揚げ

昨日2枚漬け込んだら余ってしまった。今日も揚げます!

マジで旨いぞ。子供の弁当に入れることとなり、没収されましたw

赤海老の握り

昨日も食べたぞw赤海老。枝豆とか・・・昨日と同じもの食べてるなw

TOPで売ってます。これ大好き。割引になってましたw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

今週もあっという間な週末でした。

雨が思った以上に降ったので、今週は手長エビは行けませんでした。

来週は師匠と合同演習の予定もあるんで楽しみ🎵

明日から頑張りましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA