gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

雨続きな金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今回の雨は大丈夫だったでしょうか?ともぞーです。

こんなに間を空けずに同じようなルートで台風が来るなんて・・・あんまり記憶にないですね。

ちなみに明日も雨模様。手長エビ行こうかなって思ってましたが無理そうだ💦

いつになったら釣りに行けるのか・・・

金曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

サッポロ クラシックでスタートだ。

北海道限定ビール。スッキリなようなちゃんとコクがある。バランスが良いですね!

美味しゅうござます。

鯖の水煮

国産ではなく、敢えて北欧産(たぶんノルウェー?)の鯖を使った水煮を購入です。

写真では伝わらないが、脂がやばいですw脂っていうか油wオイリーです。

ちなみにこれ↓ ↓ ↓

通常の缶詰よりバカでかい。

手のひらに乗せても握れない大きさw

しばらく持ちそうですね。大根おろしで食べてみようかしら。

トマトとクリームチーズのサラダ

トマトの消費が追いつきませんwあちこちからいただけます。助かります。

トマトとチーズの相性は抜群です。カプレーゼもいいですが、このクリームチーズサラダも美味しゅうございます!

鶏もも肉でディアボラ風

サイゼリヤにあるやつ風でございます。

いい感じでございます。

それっぽい仕上がりでございますよ。

味もいい感じですが、玉ねぎの旨みが自宅の方が強いぞ。サイゼリヤよりリッチな味になってるきがw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

今週は暑いので連日ビール三昧でございます。

いや。もう止まらないかもですがwこの湿気・・・酒!飲まずにはいられない!って気分です。

とにかく週末の悪天はホントやめちくれ。テンション下がりますよね。来週も怪しいな〜。

楽しく美味しく飲んだくれるしかないですな〜!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA