gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

祝日の飲んだくれ!日本一で手抜きです。

皆様こんちはー。

今年最後の祝日でございますよ!ともぞーです。

なんかけっこうショックですな。もう年内は祝日ないんですよ・・・悲しい。休みたい・・・

年末に向けて忙しそうですが、どっかで有給取るしかないですな!

本日は色々と頑張って行動しましたよ。週末釣りに行くために!

そして本日の飲んだくれ。

祝日の行動です

まずは麺響 万蕾さん。ずっと気になっていた!

松戸のラーメン屋さん。都内に移転しちゃうようです。美味しゅうございました。

塩ラーメン全部乗せ。

煮干したっぷりなスープ。

蕎麦っぽい麺。

和え玉も美味しゅうございました。

そして・・・・

ブンブンでコマセの仕入れ。日本海がなくてがっかりですが、カレンダーは入手できました!マルキューにしましたよ!

さらに・・・・コーヒーメーカーをお供が買ってくれました。

全自動のミル付きコーヒーメーカーです。

なんとか今日中にセッティング完了です。

ニトリとか、ららぽとか頑張りました。なんとかセットできましたよ。

明日からのコーヒー生活が楽しみです。

そんなこんなで忙しかったんで、今日も手抜き。

本日の飲んだくれ

ビアボールでスタートです。

今月から発売された新しいお酒ですね。

割方は適当wちょっと濃いかもです。

今だけなのか?蓋が付いてて明日もいただけそうです。

これあると良いと思います!

野菜揚げ

さつま揚げですね。野菜天って言ったりもするか?美味しいです。

生姜醤油で美味しゅうございます。

いとより鯛のお造り

ららぽーとのお魚屋さんで購入です。けっこう良いかもです。高いけどw

そんな中でも「おっ?」って思ったのはイトヨリダイ。

長崎県産です。炙りですよ。

関東ではイトヨリダイはメジャーではないですが、美味しいお魚ですね。

日本一の焼き鳥

手抜きですwでも美味しいのですよ。

塩はひな肉。

タレはレバーとネギマとつくね。

手抜きですが今日も美味しかったです!

本日はここまで!



まとめ

週中の貴重な休みをフルに生かして頑張りました!

土曜日は釣りに行けそうな感じがしてきましたよ。シロギス最終釣行もしてないしね。

コーヒーメーカーは思った以上にいい感じ。全自動ですよ。豆を引いた時の良い香り♫

これからのコーヒー生活が最高かもですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA