gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

今週ものんびりな週末です。ともぞーです。

肩が痛くて整体行ってきましたよ。そしたらピンポイントで治ったよww

疲れてる方は、一度整体に行ってみても良いかもですよ。

そして、なんか週明けの仕事が面倒臭い感じなので、気分が上がらんですよね〜。

なんで明日はちょっと出かけて、お買い物の予定です。

無事にお目当てをゲットして、気分上げ上げになればって感じですね。

今日も飲んどくよ。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず飲んでおきますよ♫

ラストのサッポロクラシック。そして我が家のビールの在庫もラスト。

明日から実験的にビールを控えようと思います。

手千切りモッツァレラ

手千切りだから美味しいんだと思います。包丁では違うと思いますよ。

オリーブオイルと塩胡椒。

美味しゅうございます。

牛ハラミ

牛の価格がヤバいですね。値引き品しか買ってないですがwベースの上がり方が・・・

牛肉美味しゅうございます。

卵黄とおろしニンニクを入れれば、市販のタレもヤバ旨です。

エビとペンネのトマトクリームグラタン

カッコ良い品名ですが、適当だww

トマトソースに牛乳を混ぜればトマトクリームソースですw

でも美味しいそうですよ。

エビが・・・旨し!

赤がバッチリでございます。

明日はお出かけです。飲みすぎないようにしなきゃですね。

本日はここまで!



まとめ

今日はちょっと趣味のお買い物と、整体です。

謎の肩痛が改善されました。驚きです。でも早くも揉み返しがきておりますww

楽チンからのダルダルですよ。寝ると好き入りしそうですね。

本当に整体は定期的に行った方がいいと思いますよ。

明日はお買い物。お目当てにたどり着けるか?久しぶりに電車乗れるんか?

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA