gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

気がつけば1週間終了しましたでございます。ともぞーです。

まだまだ忙しい。ヤバいですね💦

細かい&レギュラーな仕事はとっとと終わらせて、楽しい仕事をしたいです。

某ルアーメーカーさんの試作の仕事が入ってます。

メーカーさんの想像以上のものを届けたい!これしか考えてない。楽しいです。

前回の新規ルアーも超楽しく作り上げた!!

仕事ってほとんどつまらんと思いますがwこの僅かな楽しい仕事を120%で対応できる知識と技術を大切に仕事するねん。昭和だねww

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず飲んでおきますよ♫

秋味!良いですよね。濃いですよ。

チャーシュー焼き

セブン&アイの豚バラチャーシューは本当に優秀だと思います。

ぜひ買ってみてください。

エビ芋

お供がずっと探し求めてました。スルッと皮が剥ける美味しい芋のようですよ。

これ知ってる方いらっしゃいますか?

見た目里芋ですが・・・

スルッと剥けて醤油で美味しいです。

塩でも最高。塩の方が美味しいかな?焼酎と最高になってきた。

すき焼き風牛煮込み

昨日の残り物ですが・・・美味しいです。

アメ牛ですが、美味しいです。硬いです。でも豆腐とかで最高です。

ブリカマ

本日の締め。

ブリカマ美味しゅうございます。

大きいブリの腹側のカマ。秒殺でいただきました。美味しゅうござます。

本日はここまで!



まとめ

今週は中日がお休みでしたが、忙しくて仕事でも良かった説・・・

でも昨日は那珂湊で釣りも楽しんだ。でも今日も忙しいでございます。

こんなに忙しいんで、酒の美味しさMAXですw酒が旨すぎるぞww

明日は少し控えたいwほどほどにね♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA