gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

のんびり3連休な日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今日は釣りに行ってまいりました。ともぞーです。

釣り記事は後ほど書こうと思います。まあ大した釣果じゃないですがw

3連休は満喫されてますでしょうか?とにかく暑いでございます。まだまだ熱中症に気をつけながらの生活が必要ですね。

この暑さのせいか、本当にビールが美味しゅうございます。

日曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ハートランドでスタートです。多分初めてか?

緑の瓶が特徴のこのビール。海外物かと思っていたらキリンビールから出ているの?今どき国産でこんな瓶で出してるところがあったとは。

お味の方は、スッキリ系ですがなんとなく懐かしい味。変に香りの強くないしこれ美味しいかも。500mlっていうのも二人で飲むのにちょうどいいね。

また買おうと思います!

甲いかソーメン

実は釣り用の餌で買ってみたが、持っていくのを忘れましたw

まあはっきり言って美味しくもはないのだがw釣り餌としては安いので試してみたかった。

責任持ってちゃんと食べますよ。

五目玉子焼き

仙令平圧さんの惣菜です。

惣菜も美味しい仙令平圧さんですが、これは普通wもうちょい出汁が効いてるとか、甘めとか、特徴が欲しかった。

レバー焼き

鉄分を取りましょう!鶏レバーのタレです。

やはり自家製焼き鳥のタレが最高です。

サムギョプサル風

ちょっと厚めの豚バラ焼いて、葉っぱに包んでコチュジャンのタレで食べればもうサムギョプサルですw

サンチュは高いので、普通のサラダなです。ぜんぜんOKです。

ニンニクが入るので週末限定ですね。美味しゅうござます。

ブリの照り焼き

最後はお魚で締めですね。

若干焦げましたがw漬け焼きでこれなら良い方か?

最近1年中ブリが美味しい気がしますね。天然物も年中出回ってるし。これも温暖化?ちょっと心配だ。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

久しぶりにハゼ釣りに行ってきましたが、まだまだ暑くてやばいです。車の温度計はMAXで36度ですよ。ちょっとクラっとするときありますね。

連休雨最終日は掃除だの中心でのんびりしようと思います!

お出かけの方、マジで暑さ対策万全でお願いします。倒れないように。

そしていつもながら連休中も労働の方には感謝でございますね。

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA