gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
釣行記

週末の飲んだくれ。釣りは無理でしたね・・・

皆様こんちはー。

師匠とさよなら北ケイセン釣行を企んでましたが、台風の影響により、中止とさせていただきました。

まさか師匠・・・単独で行ってないよね??ちょっと不安になるw

昨日までは微妙な天気予報でしたが、朝起きたら中止で良かったと思える天気でした。

また改めていきたいと思います。気持ちよく釣りをする。これが一番でございます♫

そして本日の飲んだくれ。13時頃に食べた一蘭の替え玉付きが・・・腹減らんですw

本日の飲んだくれ

ビールは瞬殺しましたが、お腹が一杯で炭酸とか無理ですよ・・・

赤霧でチビチビやってます。

鶏レバー煮

こいつは美味しゅうございます。

けっこう自信作。美味しいと思いますよ!!

レシピはこちら↓↓↓

本日の一品「本当に美味しい 鶏レバー煮」皆様こんちはー! 千葉県は1日雨模様でございました。ともぞーです。 めっちゃ寒かったですね。今週も来週も寒そうです。 ...

焼酎とも最高ですよ。

きゅうりとササミとザーサイのラー油和え

これは美味しゅうございます。

自家製ラー油が最高です。是非作って欲しいです。

辛味もバッチリで食べてると、汗かきましたよwカプサイシン??

美味しゅうございます!!

ニンニク揚げ

週末限定なメニューです。

皮ごと低温で揚げる。揚げるというか煮る感じか??

パワー補給に最高です。美味しゅうござます。

牛ハラミのニンニクダレ焼き

今日はとにかくニンニクですww

卵黄も混ぜて、栄養たっぷり系に仕上げたかったですが・・・・ちょっと失敗ですなw

十分美味しいですが、イメージと全く違ったよ。焼いた後にニンニクダレだったかな??

難しいですね。でも十分美味しいですからね!満足です!!

本日はここまで!

まとめ

今週もお疲れ様です。明日も暇でございます。

釣りにって気分に全くならない天気でござあいます。行く人は行くんだろうな〜。

アテクシは気持ちよく釣れる日にちで勝負したいです。あ、ライン変えとこw

10日の辺は行けるかな〜。それまでは飲んだくれてます♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA