gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

釣りに行けない男でございます。ともぞーです。

なんか関東はまったく雨が降ってなかったようなので、少しは雨降った方がいいですね。

でもなんで週末やねん?って気分でございますよ・・・

土曜日ですが、ちょっと手抜きな本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日もビールから。

会社から配られたエビスでスタート。

エビス好きでございます。

ハム

なんかやる気もあまりでない1日でした・・・早い時間からハムでダラダラとスタートです。

結構な量ですがwちゃんと食べ切りました。

豚キムチ

今回は美味しくできました。けっこう失敗してるんですよね。

見た目微妙ですがw美味しゅうございます。

豚キムチって何を入れるのが正解?豚肉とキムチだけ??

今回はもやしとにらを入れました。

味付けは味覇と塩胡椒のみ。

サーモンのムニエル

養殖者けの切り身がお安くなっていた。

ムニエルは久しぶりでございます。味はバター醤油!

付け合わせはエリンギと玉ねぎのこちらもバター醤油炒め。

皮もパリッと美味しゅうございました。

今日は一皿がボリューミーな為、品数少なく終了です。楽ちんでしたw

今日も美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

なんか何もしない土曜日だったような・・・

まあこんな日もいいですね。雨の土曜日ってこんなもんでしょ?

日曜日も掃除と近くのお買い物くらいか?

のんびりな週末でございます♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA