gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

3連休初日の飲んだくれ。中華多めでございます

皆様こんちはー。

連休初日でしたが、なんとか雨降らずでよかったですね!ともぞーです。

洗濯できました♫これだけでだいぶ気分が違うですよ。

そしてこの3連休は子供と一緒に過ごします。

大忙しな予感でございます💦

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえずいつものでスタートするも、ご飯組がいるとペースがわからんですw

とりあえず先行でちびちびいただくw

こんにゃくのピリ辛煮

これが本当に美味しい。子供が来ると作っている気がするがw

ちびちびタイミング見ながら飲むのには良いお供なのですよ。

濃そうなぐらいの色がちょうど良い。むしろいつも唐辛子を入れすぎますw

辛いけど良い感じのお通しです♫

小松菜とお揚げの煮浸し

昨日の残り。最高です。

ハゼの出汁がここまで旨いとは・・・

春巻き

惣菜です。でも美味しいですよ。

5本入り。1本も大きですよ。ちなみに鳩マーク。中華だね。

餃子

これも鳩マークで売っているようです。浜松餃子だったか??

ちょっと適当な盛り付けになりました、味は変わらないと思うww

ここの餃子は美味しいと思います。冷食とは思えない感じですよ。

チャーハン(子供の)

今日のテーマは中華です。

当然ご飯も中間でってなったら・・・チャーハンですね。

あと実家にもらった豚汁w

大根の葉炒めも野菜不足解消でつけておきました。

夜のチャーハンってのもたまには良いよね!!

本日はここまで!



まとめ

連休スタートでございます。そして子供と過ごす3連休。

スパルタで勉強させてやろうかと思いましたがw明日は釣りにでも行ってこようと思います。

ハゼなら手堅そうですからね♫

勉強は・・・まあ頑張れw

明日は釣った魚とちょっと良いもの食べて、勉強させときます!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA