gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。9月も終了です!

皆様こんちはー。

あっという間に9月も終了ですね。ともぞーです。

気候がこんなんなので、全く10月ですよって気分じゃないですけど。

マジで季節感がないですよ。飲んだくれにももう少し季節感をプラスしたいのですが・・・

通常運転な土曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

マルエフでスタートです。今日も500mlですよ。

すっかり定番になった感もあるマルエフ。前よりも美味しい印象でございます。

玉ねぎ天

さつま揚げ。地域のよっては天ぷらというのかな?

いろんな種類がありますが、玉ねぎ天が一番好き!生姜醤油でね。

生ハム

某スマホゲームの中継を見ながらの夕食です。ちびちびと食べれるもので。

国産の生ハムですのでしっとり系ですね。プルシュートとかハモンセラーノとは別物ですね。

この国産タイプの生って感じも美味しゅうございます!

ピザ

意外とピザは値引きされておりますね。売れてないのか??そんな時にストックしておくと便利!

チーズは増して、物によってアンチョビとかを追加すれば立派なピザになりますね。

美味しゅうございます。

ジョンソンビル

高級ソーセージのジョンソンビル。確かに旨いでございます。

粒マスターとがちょっとキモいですw

けっこうしっかり目に焼きましたがレンチンです。このソーセージはホント焼くのむずいです。

イチボ

本日のラスト。見た目レバーにしか見えないがwイチボ。

イチボはモモの一部になるんですね。脂もそこそこで柔らかくて美味しゅうございます。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

なんだかんだバタバタな土曜日でした。

肩痛の医者で予想外に時間を取られたのが痛かった。肩もまだまだ痛いwそれにしても予約の意味あんのか〜?って感じでした。

最近また水槽熱が高まってしまい、お魚の仕入れなんかもして楽しい土曜日です。

夜も美味しく酒が飲めれば最高です。日曜日も楽しく過ごしましょう!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA