gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休初日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

連休初日でございます!ともぞーです。

来週から社会復帰できるか不安でございます💦

今日成人式をやるところが多いのかな?今年も各地の荒れ模様をテレビで流すんか?

あれってどんな需要があるんだろう?ぜんぜん興味ないぞw

それでは本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日もビールから。

年末に買った北海道フェアの余り物と思われるクラシック!

スッキリ系。大好きですよ。

豚タンスモーク(自作)

自作ですよ!たまたま年末に生の豚タン頂いたんで、正月早々スモークしました!

自画自賛ですが、激ウマでございました。

チャーシュー(市販品)

これはスーパーで購入w無添加を売りにする、クランデールさんのチャーシューです!

えっ?超美味いんだけど!?レンチンですが、固くならない。むしろトロッというか、フワかな?

味もしっかり染みている!これ美味しいです。価格はちょっと・・・お高めですが、たまにならいいんじゃないでしょうか?

アヒージョ

今日はバナメイエビと砂肝のシンプルなアヒージョ。

野菜高くないですか??だからニンニク増しましでいきますよ。

エビがゴロッと入ってて美味しそう♫

いつ食べても旨い奴です。エビがお安い時はやっちゃうね♫これからは牡蠣か?

今日も美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

正月休み直後のまた連休。

来週からどうしましょうか?でも4日間か!頑張れるなw

そして来週末は釣りも控えてます!天気(特に風ね)なんとかなってくれ。

ということで、明日は遠矢ウキでも仕入れに行こうと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA