スポンサーリンク
皆様こんちはー。
なんか低気圧な感じで体調が変でございます。ともぞーです。
暑いような?寒いような?気温も微妙です。
だからって訳ではありませんが、ヘルシーな土曜日の飲んだくれでございます。
スポンサーリンク
お品書き
本日の飲んだくれ
タイガーというビールでスタートです。ちなみにラガー。
シンガポールのビールのようです。

クセのないスッキリしたお味です。ちょっと物足りなさもありますね。
枝豆
ようやく価格が落ち着いてきましたね。今年初でございます。

ただ・・・まだまだ甘味も少ない感じ。あと1ヶ月もすればもっと美味しくなりそうですね。
カプレーゼ
枝豆もそうですが、だんだんと夏の野菜が食べたくなる季節です。

とは言え、やっぱりまだ甘くないっすね。これからですね。
新ジャガの甘辛炒め
ちっちゃい新ジャガを自家製の焼き鳥のタレでいただきます。

皮は剥いた方がいいか?あっても美味しいけど。
とにかくタレが優秀です。色んなものが美味しくなりますよ!!
牛ハツ
牛のハツなんてあんまり売ってない。しかもちょっと割引されてたのでw即購入!

う〜ん。ヘルシーでございます。こちらは市販の焼肉のタレでいただきます。
本日も美味しゅうございました!
本日はここまで。
まとめ
この天気の悪さから、せっかく予定の少ない週末でしたが体の動きが悪いです💦
日曜日は天気良さそうですな〜。釣りは土曜日と決めつけてますが、今年の予定の入り方からも、日曜日も釣り日にしないとマジで出漁できなさそう。
ついつい次の日のことと片付けのことを考えてしまいますがw近いうちに浮きたいところでございます。
まあ今週はと来週は行けそうにないので、たっぷりと飲んだくれてw充電しておきます。
それではまた明日ー!
↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。
スポンサーリンク
スポンサーリンク