gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれでございます!

皆様こんちはー。

アントニオ猪木さんが亡くなられました。ともぞーです。

今日も明日も5年後も10年後も有名な方の訃報はいつでもあると思います。

そして自分。本当に季節の移り変わりが早いでございます。早すぎですね💦気がついた頃には体が動かなくなりそう💦いつか来る順番のことも考えるべきなんか??

肩とかやばいですからね。でもね動ける時に趣味を満喫しなきゃですよ!!

今日はハゼ釣りに行きましたが、詳細は明日投稿します!

今この時を楽しむって事が、本当に重要なんだなと思うこの頃です。

本日は飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

今週はお疲れ気味ですwそして天下一品でお腹が減りませんのでw本日は軽めですよ。

ちょっといいビールですが、特別に旨いビールでも無いですなw

セセリ

スーパーでお安く売っていた。

塩焼きで美味しゅうございます。アレンジもいろいろ効きますので、おすすめの食材でございますよ。

本日の一品「セセリのネギ和え」皆様こんちはー! 緊急事態宣言どうですか?ともぞーです。 釣りに行っても良いんですかね? 千葉県のサーフは問題無いよう...

シンプルでも一手間でも美味しい!出会ったら買って欲しい食材です!

カンパチの刺身

大分県産天然カンパチってきたら買うでしょ??

色艶もいいですね!がちょっと小さいな?でもね、カンパチは養殖の方が良くね?

あのコッテリ感は養殖じゃなきゃ味わえない。天然だから最高はカンパチには無いかな〜。

ということでwさっぱりな白身のお刺身です!!サイズ的のもショゴ??

フォアレバー

ヤ◯コーで購入です。冷凍物です!

ちょっと怪しいですがw買ってみた!!

えっ?いい感じじゃない??

胡麻油塩でいただきます。そして赤ワインが最高です!!

フォアは感じませんがwwレバーはメッチャ美味しいですよ。

おかわりしましたww本当に美味しいです。

赤ワインと最高ですね!

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

息抜きにハゼ釣りに。楽しく過ごせました。明日ブログにアップします。

そして飲んだくれ。ヤ◯コーのレバーが思った以上に美味しゅうございます。

天下一品は祭り中で1杯食べると1杯無料クーポンが配られるようです。

今は超お得期間のようです。好きな方は是非是非!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA