gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

やっと金曜日の飲んだくれ。お疲れ様です!

皆様こんちはー。

最近天気が気持ち良いでございます。ともぞーです。

土日も天気が良さそうですな〜。釣り日和!

そんな週末も土日両日とも予定あり💦予定がない時は雨降るしな〜。

まあ仕方がないので飲んだくれ。ずっとこの流れのようなw

本日の飲んだくれ

プレミアムモルツのホワイトエールでスタートです。

ライトですが旨味もしっかりです。さすがプレモル!

美味しゅうございます。

ホタテも干物バター焼き

昨日サラダに使ったホタテの残り。貝柱はサラダ行き。

もちろんスーパーのボイルホタテですが、美味しゅうございます。

タコの刺身

相変わらず波切り上手くなりませんw

最近本当にタコが高い💦これは珍しく半額になってたよ。

タコも食えなくなるんだろうか??

生ハム

これも半額だw意外と生ハムは半額になっております。狙い撃ちですw

生ハムは1枚をちぎりながら、ちびちびいただくと良いおつまみでございます。

ピザ

だんだんとイタリアンだw市販にジェノベーゼソースとか、まあ色々追加ですw

後ろに若干写ってますが赤ワインに変更だ!赤ワインはいつも楽天で購入しております!

ソムリエさんか

セラー専科さん

味はどちら美味しいです。近場で1000円くらいのワインより美味しいかも。

ワインは味も価格も断然ネットですね。

ミートソース

イタリアンでございます。ミートソースは自家製です。トマトをやたら色んなところからもらったんで🎵

麺類食べるとお腹いっぱいでございます!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。


まとめ

マジで週末の予定の入り方が・・・来週も土曜は子供の学校行事。日曜どうか??

手長とか久しぶりに行ってみようと思いますな〜。近場の川じゃなきゃ釣りに行けなさそう。

それにしても天気が恨めしゅうございますね。土曜は朝から予定があるので市場も無理そうだ。

せめて飲んだくれを豪華にしたいところでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA