gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お盆休み最終日の飲んだくれ。もう一日ください・・・

皆様こんちはー。

お休み終了でございます(涙)ともぞーです。

明日からのことは考えたくありませんwというか記憶が無いぞ。

たぶん明日は暇そうなので、試運転的には良さそうです。

まあほどほどに仕事しておきます。

連休最終日の飲んだくれです。

連休最終日の飲んだくれです

本日の飲んだくれ。

毎日麦ホでスタートです。

鶏皮ポン酢

自分で作る鶏皮ポン酢です。

これが最高とは思わない。今回はちょっと炙ってみたよ。あまり意味なかったですw

普通に美味しいのですが、ホルモン3丁目のはもっと美味しかったな。

久く行ってない。そろそろ行きたいなって思いますね。

ゴーヤのサラダ

昨日の残り物。水が出るのでもう一度味調整です。

ポン酢とドレッシングで調整です。水が出て野菜が美味しくなりました。

二日目美味しいかもですね。ゴーヤはちゃんと歯応え残っているし、問題無いです!

美味しゅうございます。

鳥の塩焼き

鶏肉が少し残ってた。皮は今日の鶏皮ポン酢に。

身の部分を塩焼きです。

これくらいが良い。ちょうど良い数量ですよ。

そして美味しいです。皮を剥いでの塩焼き美味しゅうございます。好みですけどね。

丸ナスのゴルゴンゾーラ焼

品名は適当だw

要は丸ナスの輪切りにゴルゴンゾーラとケチャップ。今回はハリッサとアンチョビを足してみた。

基本美味しいですが、しょっぱいですね。ハリッサとアンチョビはいらなかったかな?

ゴルゴンゾーラの塩気で十分か?ケチャップはOKです。

ハリッサはちょっとクセがある。でもこれはこれでOKだとも思う。

もうちょい詰めていきたいところです。でも丸ナス種多過ぎで微妙やなw

本日はここまで!

まとめ

明日から仕事です。テンションはかなーり低いですw

飲んだくれても現実は変わらないww明日から頑張ろう。俺・・・

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA