gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW二日目の飲んだくれ。実家です。

皆様こんちはー。

GW満喫しておりますか?ともぞーです。

ともぞーは全く出かけておりませんw子供が遊びに来ておりますが、どうせゲーム三昧となることでしょうw明日はスーパーに行かなきゃだなってくらいですw

なんかあっという間に連休終わりそうです💦

GW二日目の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

実家で楽チン夜ご飯です。

スーパードライをいただきます🎵

スパイシーカルパス

ジャッキーカルパスのことだと思うのですが、スパイシーカルパスです。

適当にテーブルにぶちまけて、好きな時に食べる。しかしこれが止まらなくなるw

久しぶり。美味しいです。

カニカマ

綺麗に盛り付ければ、タラバと言ってもいい雰囲気🎵

酢醤油でいただきます。子供にがやたら美味いと言ってほとんど食べられたw

刺身盛り合わせ

スーパーの盛り合わせ。ちなみにともぞーはマグロが3日連続だw

サーモンが入れば子供は喜ぶ。ご飯も進みますね!

ハンバーグ

お袋の味的ハンバーグでございます。

ちゃんとキャベツとブロッコリーの付け合わせあり。

美味しゅうございます。

フランクフルト

1袋ボイルしてくれました。

味付けはお好みでっていうスタイルのようですw

ちなみにケチャップ&カラシでいただきました。

これにて終了です。孫が来ると肉&刺身と豪華になるなw

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

早くも連休が2日も終わったかとネガティブ思考になってますがwまだまだ連休楽しみましょう!

アテクシも水槽の掃除とか色々やらなきゃならんことはある。ちょっと地味ですがw

そろそろシロギス釣りの準備というか、仕掛けとかないものは補充していつでも出撃できるようにしておかなきゃですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA