gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。楽ちんメニューで。

皆様こんちはー。

メチャクチャ暑い1日でございました。ともぞーです。

釣り行ったらこの暑さは結構キツイかも・・・釣りに行かないと、のんびりできてたまにはいいですね。

のんびりついでにあちこち買い出し行ったら出来合いのもので夜ご飯は成り立ってしまったw

なので今日は楽ちんメニューで飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

土曜日の飲んだくれ。

今日もちょっとリッチに♪COEDOビール紅赤。泡が多くなりましたw

濃いというか、深いというか、ビター感もありますね。好きな味。美味しくスタートです。

6Pチーズ

あると便利な6Pチーズ。

今日はスモークです。

オイルサーディン

業務スーパーで捕獲しました!

業務スーパーは店舗によって少し品揃えが違いますね。なんでお目当てを求めて、わざわざ守谷まで行ってきましたw

ちなみに品名は「レモンとスモークが香るオイルサーディン」です。中国産やw

COEDOビールはマジで秒殺でしたので、ハイボールとね。

パッケージに偽りなし!

なかなか美味しゅうございましたよ。ハイボールにも合う!

とり貝刺身

どうしても貝が食べたかったので、ちょっとお高いが奮発した。

ちなみにこちらは京北スーパー。京北なら間違いなかろう♫

ちなみに6枚入り。800円弱。高いぞ💦

でも回転寿司なんかでよくある、いつまでも噛み切れない系ではありませんよ。

旨味もメッチャある。やばいな京北。これは美味しかった。貝欲求が満たされましたw

ホヤの塩辛

これも京北ですございます。

ここからお酒。

これは当日賞味期限で激安品です。あまり気にしないから。

これは美味しいけど、定価じゃ買わないな〜。だったら普通にホヤ食うよ。って感じ。

酒には合いますね。

とんかつ五右衛門のテイクアウト

とんかつ五右衛門でテイクアウトしてきました!!

レバーステーキ

ちょっと甘味が少ないか。冷やしすぎた?でも美味しゅうござます。店で食べたい。

ヒレカツ(単品)

言わずもがな。自宅で温めでも全然美味しい。柔らかい。最強。

ロースカツ(単品)

これも旨いな〜。脂が・・・wwマジ旨でございます。

本日はここまで!

まとめ

給料日後でちょっと贅沢しちゃいましたが、土曜日の飲んだくれは最高です。

明日もほとんど予定なし!!

のんびりでございます。ちょこちょこ出かけると、余計なものを買いそうなのでw特に釣具屋さんとか行かないようにしないとですねww

来週末は出陣予定です。だから今週はのんびり行っときます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA