gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

一足お先に夏休み🎵水曜日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

10日は有給とって一足お先の夏休みでございます。ともぞーです。

恐ろしかったクレームやギリギリな面倒な仕事もたぶん無く?のんびり過ごせそうです。

まあ台風が来てるんで、釣りはもちろん、どこかに遊びに行くってことは無さそうですがね。たまには遠出したかったな〜。ガソリン代高いけどw

お盆は野球でも見ながら飲んだくれですね〜。

夏休みスタートの水曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

サントリープレミアムハイボール山崎でスタートです。

ちょいとお高いが、休みだしってことでw奮発したよ。でもハイボールですよ。そんなに変わるんかい?

変わりますw

なんか雑味っていうか変なアルコール感もないし、とにかく美味しいから皆さまちょっと奮発してくださいw



おつまみ豚タン

ごめん。こんな品名ではないと思いますwコンビニとかにも売ってるアレですよ。

レモン汁とペッパーをプラスして美味しゅうございます。

タコとニンニクの芽炒め

久しぶりです。タコも高いな〜。

これ本当に美味しいです。

タコとニンニクの芽でググっていただくと、ある程度上位にアテクシのレシピが出てきますので見てやってください。

アジの握り

刺身感覚でお寿司です。

仙令平圧さんのお寿司。見た目もキレイです🎵味もバッチリ赤酢のシャリですがそんなに癖というか変わらんですね。

美味しゅうございます。

カツオの刺身

これが食べたくて仙令平圧さんに行ったのです!半額でゲット!!ラッキーです。

なぜカツオの刺身かっていうと、とにかくニンニク食べたいのですw

まだ戻りガツオの脂のノリではないですが美味しゅうございます。

サワラの塩焼き

なんかもうちょい食べれるよwってことでこれも割引になっていたサワラの切り身。

サワラというべ西京焼きですが、そんなもん作れませんのwシンプルに塩焼きだ。

もうちょい気の利いた皿に乗せて欲しかったがw皮の銀が美しい。

そして塩焼きめっちゃ美味い。ほわッとした味が最高です。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

さあ夏休み。掃除だの買い物だのやることはいろいろあるんでしょうがwのんびり飲んだくれ予定です。

野球(阪神ファンです)が最近面白いので、野球見ながら飲んだくれという昭和な生活をしたいと思います。

ではお先に夏休みに入らせていただきます!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA