gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

体調は復活しましたよ!ともぞーです。

コロナじゃないですよ💦熱とか咳とかじゃないですから・・・

ちょっとストレス多めに抱え込みました。思った以上にナイーブだったか?

まあ今の仕事がどうしようもない感じで困っておりました。

元気になれば飲んどくよね!

本日の飲んだくれ

復活からの酒の量がやばいですなw

取り戻しに行ってる感じやん。

ハイボールでスタートでございます。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

砂肝ニンニク醤油漬けのオイル煮

適当過ぎるネーミングだがwそれしか浮かばないww

唐揚げに回そうと思ったが、アヒージョ風にしたらどうよ?ってことでやってみた。

油が一発でダメになるんでやらない方がいいw

味は悪くな方です。ちょっと塩っぱいか?まあ悪くなかったです。

厚揚げ

ともぞーは厚揚げ大好きなんですよ。

ネギはたっぷりが美味しいですよ。

タコブツ

タコぶつになっているものを購入です。

割引品。そうじゃなきゃ買えないくらい高いです・・・タコも買えない感じになってきたね・・・物価の上昇やばいですよ・・・

国産だから高いって・・・皆さん騙されてるよ。応援したい気持ちはわからんでもないが、海外の方が給料高いわけで・・・

味は普通です。不味くはないと言っておきましょう。

豚バラと白菜の煮物

これが美味しいのです。冬の定番です。

白菜がお安いですからね〜。100円で半身買えるって最高ですよ。三等分で33円!

豚バラと組み合わせたら、だいたい美味しい♫

今回は醤油系。出汁と煮切り醤油で味付けです。白菜の甘みが美味しゅうございます。

熱燗が合う♫美味しいですが、平日ですw

本日はここまで!けっこうなボリューミーでした。

スポンサーリンク



まとめ

師匠がちゃっかり初釣りで37センチの黒鯛ゲットだそうでwともぞーも早く釣りに行きたいです。

今抱えてる仕事を早いところ終了して、良い気分で釣りに行けたらなって思ってます。

体調は徐々に復活してますんで、最低でも2月の連休には行ってきたいと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA