gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です!金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

1週間暑すぎる毎日でございます。ともぞーです。

この暑さはちょっとヤバいかもです。週末は大人しくしてようと思います。

釣りはもう朝か夕方じゃなきゃ無理そうですな〜。体力無いんでw

週末はは飲んだくれてる予定です。

本日の飲んだくれ

ハーベストムーンのペールエールでスタートです。

しっかりとしたコク。イギリスらしいビールと言えば良いのか?美味しい🎵

ビールが1本じゃ足りない季節です。明日は2本目の麦ホでも買っておこう。

鯖缶水煮

高木商店は美味しゅうございます。

脂がの感じがちょうど良い。くどくないしパサっともしない。バッチリ!

手羽中塩焼き

お安くなっているとついつい買ってしまうw

トースターで放置。カリッと焼けます。美味しいです!

豆苗とエビのオイスターソース炒め

これ大好き🎵豆苗も安くて助かります。

エビはなんでも良いです。今回はバナメイ。ご飯のおかずにもバッチリ。

美味しゅうございます。

牛タン

国産です。半額ですw

まあ絶対に美味いやつですよね。柔らかさがぜんぜん違うでございます。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

本当に連日暑いです。体調管理にマジで気をつけましょう。

土曜日は市場に買い出し予定。酒が止まらんwそして日曜日は土用の丑か?酒がw

さっぱり系かスタミナ系の食事でこの暑い日を乗り越えようと思います。

水分もたくさん取らなきゃだから、酒も少し控えた方が良さそうなんですが・・・・無理だなw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA