gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

長野を旅してきたので、すき家で手抜きな飲んだくれ。

皆様こんちはー。

突然ですが、長野に行ってまいりました。ともぞーです。

4時間程度かかりますが、日帰り可能ですw

最近の若い子はTwitterなどで繋がって、そのままリア友になるらしい。

わしゃ理解できん世界だが犯罪とかに絡まなければまあいいか。

今回はそんな繋がりの子と会いたらしいので、自分たちの旅行も兼ねて長野に行ってみた。

という事でお昼は当然ですがお蕎麦です🎵

十割蕎麦。美味しゅうございました。

そして夜は、すき家で手抜きな土曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

アサヒのスーパードライ。いただき物。500缶が嬉しい🎵

疲れた身体に潤いを!

唐揚げ

6個で290円という安さ。十分食べれるお味です。むしろこれはこれで旨い。

ビールにもバッチリでございます。

ファイヤーソーセージ

ピリ辛以上。けっこう辛い。

店員さん。向き逆じゃね??

お味の方は・・・シャウエッセンの方が美味しいか?

牛皿

すき家の牛皿はつまみとしても超優秀。

紅生姜と一緒にちびちび食べれば、むしろ贅沢な気分になるw

あ、七味掛け忘れましたw

本日はここまで。



まとめ

GW明け後の土曜日だったからか、長野までは渋滞なしで行ってきましたが、それでも4時間か・・・・遠いですね。

天気はあいにくの雨で、帰りの高速がけっこう怖かったです。

でもたまには遠出もいいリフレッシュになりますね!

来週はシロギス行けるかな?天気がちょっと怪しいんだよな〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA