gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

何だかんだ飲んだくれな月曜日です。

皆様こんちはー。

なんかこの気圧というか天気というか、メッチャ体調悪いでございます。ともぞーです。

月曜日ですが、早くもお疲れですwマジで頭とか痛いです。それ以上に肩甲骨から首筋のコリが半端ない。

そろそろ体のメンテしたほうが良さそうですね。週末行こうと思いいます。

何だかんだな月曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

エンゲルヒェンでスタートだ。

リキュール発泡性①ってことは・・・なんでしたっけw?発泡酒??

普通にビールですよ。でも小麦感は微妙。白ビールって感じではない。モルツっぽい??

チャンジャ

柏のデパ地下で購入です。

昨日も食べましたが、マジで本場な味でございます。

これは本当に美味しいです。少し体がポッポする辛さ。最高でございます。

タケノコの煮物

実家からの頂き物。

タケノコ以外にちくわ、ふき、にんじんなんかが一緒に入ってます。

田舎風な仕上がり。これは作れないです。お袋の味やな。美味しゅうござます。

トマトのクリームチーズサラダ

最近よく作る。っていうかトマトの消費が追いつかないw

キリが良い仕事しております。美味しゅうございます。

豚の角煮

なんかイマイチ味が決まらないですが、美味しゅうございます。

見た目いい感じなのですが染み込みが浅いのですよ。

脂のせい?見た目の色ほどしっかりと味が染みてない。

まあ十分美味しいのですが、もう一息な感じです。脂もちょっと多いですね。

餃子

市販の宇都宮餃子。宇都宮を名乗るのでどんなもんでしょうか?

焼きはバッチリでござます!!

お味の方は・・・普通やなw鳳食の方が美味しいか??

でもライトに食べれていい感じです!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

月曜日なテンションでございます。

天気のせいかメッチャ体調が悪いです。マジでやばい。

肩こりが半端ないでございますよ。首周りがかなりやばい。ストレッチしなきゃですね。

今週は絶対に有給とって釣りに行く予定です!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA