gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

やっと金曜日です!飲んだくれ。

皆様こんちはー。

雨は大丈夫でしょうか?ともぞーです。

思った以上に降っていて、ちょっと怖い感じです。うちの近くも冠水している場所もあり、場所によっては通行止めなんてところもあったようです。

関東はまだまだ降りそうですので、安全確保を怠らないように致しましょう。

金曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

クロンバッハ・ピルスというビールでスタートです。

スッキリ系。今日みたいなじめっとした日のよろしいんじゃないでしょうか?

美味しゅうございます。

砂肝の燻製

市販品。それほどスモーキーさは無いw

善光寺の柚七味をかけていただくようです。美味しい!

こういうのがあると楽でいいですね!ビールまで最短で到着ですw

アスパラベーコン

めっちゃ太いアスパラも混じってました。

太いアスパラの方が美味しいですな。

トマトとアボカドのクリームチーズサラダ

最近お供がサラダ作りにハマっているようです。いろんなサラダが出てきますw

サラダのようなつまみのような。サラダっていうかクリームチーズ和えっていうか。

美味しゅうございます。

カツオの刺身

すでに宮城産でした。もう千葉は通り過ぎたんですかね?

薬味はタマネギおろし。これが美味しいのでぜひ試してみてほしい。

ららぽーと柏の葉のお魚屋さんで購入です。ここ最近お気に入りでございます。

牛ハラミ

確か先週も食べたような・・・

肉があれば子供のご飯も進みます。アテクシの酒も進みますw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

雨本当に気をつけて下さいね。ちょっとやばそうですから。

これだけ雨ふると週末は、大人しく飲んだくれてろってことだと思いますのでwつまみの調達くらいにしてのんびりしておきましょう。

来週も雨続き。近場の釣りですら厳しそうでございます。

天気ばかりは仕方がない。気長に行けそうな日を探します!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA