gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

いつもに戻った日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

子供も一時戻っていつもの時間でございます。ともぞーです。

子供が来ても、思ったよりも自然にいられた週末でございました。

本格的には4月から。今週末も来る予定。一気に週末が忙しいでございます。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

スーパードライの桜缶。

安定の旨さでございます。

ポテチ

たまには良いですね♫

湖池屋のノリ塩があれば良い。止まらなくなりそうですw

もやしのナムル

昨日の残りでございます。

二日目も独特の萎びれた感があって好き。美味しい。

ピザ(市販品)

市販のチーズピザ。チーズは後から少し増しましたwカロリーは気にしないw

良い感じにチーズも焦げて美味しゅうございます。

チキンカツ

一昨日のチキンカツ用の肉が残っておりますので本日も。

薄めに大きく切ってカツにしましたよ。

もうちょっと厚くてもよかったか??でもぜんぜんパサっとしないし美味しゅうございます。

本日はここまで!



まとめ

とりあえず頑張った週末です。

明日行けばまたお休み。なんとか頑張れそうですwまた飲んだくれますw

なんと4月は祝日が土曜日ってことで、平日に休みゼロ💦先が思いやられますが頑張りましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA