gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もあっという間の日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

土曜日の飲み過ぎでw日曜日が台無しな男です。ともぞーです。

久しぶりに市場で仕込んで楽しく飲んでるまでは良かったですが、日曜日は死んでおりましたw

でも懲りず飲んだくれる男です。ともぞーです。だってお酒があるからご飯が美味しいし、楽しいのですよ!!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

プレモルのダイヤモンド麦芽の恵みでスタートです。

最近のビールはあんまり特徴がないですな。これスーパードライでいいよってなるね。

美味しいけど、特徴がない。安いのでいい。

もやしのナムル

大好評でございました。

どうってことないナムルなんだけど、後引くんですよ。気がついたら食べ終わってるみたいなw美味しゅうございました。

マグロの漬け

一昨日仕込んで、美味しくなってると期待しましたが、ダメでしたw

旨味が出てしまったマグロはどうしようもないw半額の中でも状態悪し。

岩牡蠣

昨日の残り。いや日曜日分をとっておきました。

岩牡蠣はマジで最高です。クリーミーが最高です。来週も買いに行こうと思いますw

ネギトロ

ご飯に良し!ツマミに良し!な中落です。

スーパーで売ってる脂注入ものじゃありませんので美味しゅうございます!

そのままでも良いですが、ネギミジンを加えれば最高です!

煮ハマグリ

個人的にはハマグリはこれが最強です。

これもご飯と最高の組み合わせです!!

穴子の詰めをつけていただきます。

至福です。本当に美味しいです。これも来週買おうかな〜。

とにかく市場の仕入れはやばいです。どれも美味しゅうございます!!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

なんだかんだで9月がもう目前です。市場に行くと、秋の食材に移り変わろうとしております!でもこの季節感が!これが良い!

まだまだ暑いのですが、自然はしっかり季節が変わろうとしておりますね!!

夜の暑さも少し和らいできましたし、確実に秋に移り変わってます!!

ということで、そろそろ外房のシロギス釣りにもいきたいところですw

そろそろ復活しそうな房総のシロギス釣りに行ってこようと思います!!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA