gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日ですがちょい飲みな飲んだくれ。

皆様こんちはー。

早くも9月でございます。ともぞーです。

まだまだ暑すぎるのでそんな気がしませんが、9月でございます。早いもんですね。

でもなんか朝と夜の暑さに質が変わってきたような気がします。確実に秋に近づいてるような・・・暑いですけどねw

これはそろそろシロギス釣りに行っておかないとですね。来週あたりに行こうかな〜。

金曜日の飲んだくれ。金曜日ですが・・・軽めです。

本日の昼飯

晩酌に影響が出るほどのお昼ご飯はこちら。

印西市の友和亭さん。

唐揚げ定食がやばかった💦

この唐揚げの量ヤバくないですか??

1個もデカいのですよ・・・

それがこの量です。

ドーーン!!って感じでしょ?

ご飯を大盛りでおかわりする暴挙に出た為、夜になってもお腹は減りませんでしたw

本日の飲んだくれ

プレモルのマスターズドリーム無濾過でスタートです。

すんません。インパクトがあんまりなくてサラッと飲んじゃったw

飲みやすいビールかもです・・・適当で申し訳ないでございます。

牡蠣の燻製

スーパーの牡蠣の燻製にオリーブオイルとブラックペッパーで味付け。

美味しゅうございます。

豚ハツの塩焼き

久しぶりにホルモン系。

このシャキでもないコリでもない、独特の食感が大好き。

焼く前は結構匂いますが、焼いてしまえば大丈夫!これも胡椒多目が美味しゅうござます。

豚しゃぶサラダ

ご飯のおかずにどうよ?ってところですが、豚しゃぶサラダです。

豚はイベリコ豚。安くなっていたwでもたぶん国産が旨い!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

さあ9月です。プロ野球も大詰めになってきたよw

釣りもいよいよ秋の釣りになりそうです。真夏は基本釣りはやりませんので、ともぞーにとってはそろそろ釣りスタートな時期なのです。

暑さ寒さも彼岸までですので、気候もそろそろ穏やかになってほしいものですね。

秋は美味しい食べ物の時期です!飲み過ぎ注意しながらいきましょう!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA