gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
休肝日

今週の休肝日。実行しております♫

皆様こんちはー。

一日遅れの休肝日でございます。ともぞーです。

まだまだ習慣になってないので、割引品を見つけると、ホイホイつまみ系の食材をカゴに入れちゃうんですよね💦

しかし!ちゃんと実行しますよ。週に1回。ちなみに先週の休肝日翌日は、少し体が軽かったような・・・

その辺も要チェックですな!

本日の休肝日です。

本日の休肝日

シュワッとはしますよ。これは外せない。

GREEN`S FREEでスタートです♫新しいノンアルかな?初めて見ます。

味の方は甘さが控えめで超スッキリ&ライトな感じですよ。

セセリの塩焼き

完全につまみですなw

気分的にはバッチリです。我ながらナイスチョイスだ!

野菜炒め

お弁当の残りです。

これもちびちびと良い感じ。

酔わない!ウメッシュ

2本目はサワー系です。

心も♪体も♪上がるノンアル♫ってCMでやってるやつかな?

ごめん。おっさんには物足りなかったよw上がらなかったwジュースだな。

とんかつ定食(メインディッシュ)

早くもメインディッシュでございます。

今日はとんかつ行っちゃいます。

なんか・・・酒抜いた意味あるのか?って気分になりますな。

本日のこだわりはこちら!

生パン粉!!

そして、ソースにもひと工夫です。

レモン汁。

すりゴマ。

良い感じのとんかつソースでございますよ。

本日の定食です!

野菜炒めを食べたのでキャベ千は無し。味噌汁はインスタントですw雰囲気だけね。

「旨そうじゃ〜」と言いたいところですがw生パン粉が思った以上に揚げにくく、けっこう衣が剥がれたね。あと油も吸いますな〜。ちょっとベチャっとなりました。

でも久しぶりに食べる夜のご飯。美味しゅうござます♫来週も頑張ります。

本日はここまで。

まとめ

お酒を飲まずで食べる量も減らすイメージなんだけど、なんだかんだちょっと食べ過ぎかもですなw今日はおかわりしちゃったよw

でもねお酒を抜くと、絶対体が楽になるというか、調子は良くなる気がしますよ。

そしてお腹の脂肪は運動で落とす。ストレスは釣りで発散しよう。

なんか良い流れなんじゃないですか?

まあ、無理せず継続できればって感じです。頑張ろう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA