gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様の金曜日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

気がつけば10月も1週間が終わりました。ともぞーです。

最近一気に涼しくなってきましたよ。夜は寒い感じです。体調管理に気をつけていきましょう!

そして3連休ですよ!関東は天気がいいみたいです!気温もいい感じ!あ〜釣りに行きたいな〜。とりあえず飲んだくれながら作戦会議ですね!

金曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

秋味でスタートです。

第3のビールは税が上がったらしいが、ビールと日本酒は下がるんですか?体感ないんですが・・・間違ってたらすみません。

鴨パストラミ

ほんとこれ大好きです。

ハムコーナーにあるものと、惣菜コーナーにあるものも。今回は総菜コーナーの方。こっちの方が美味しい気がしますね。

お刺身

週末はお刺身食べたくなりませんか?3パックのお買い得買い。

カツオ2パック&甘エビ。甘エビはカナダ産でイマイチ💦

カツオは美味しゅうございました。

豚バラともやしの冷しゃぶ

冷しゃぶというか、常温しゃぶです。ゴマだれでいただきます。

自分で作っておいていうのもアレですが・・・・ちょっとイマイチやなw

普通にもやし炒めの方が美味しいと思いますw

しかも下にレンチンしたキャベツも引いてみたんだが、野菜炒めの方がいいよ。

肉はいいけどもやしとゴマだれが合わないか?下味つけたら変わりそうですが・・・

ただしボリューミー。お腹いっぱいにはなりますよ。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

1週間お疲れ様でございました。そして3連休ですよ。

ともぞーは子供が泊まりに来るので、どこにも行かずに飲んだくれだけの予定ですw

ちょうど1年前にハゼ釣りに連れて行ってるんだな〜。ちょっと誘ってみるか。少しは出かけたいですもんね。

皆様も良き連休を。仕事の方はお疲れ様でうございます!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA