gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です!!飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

今週はマジで忙しかったですよ。ともぞーです。

シルバーウィークの影響半端ないでございます。休んだ分だけ仕事しろって感じ?

また1週間頑張れば連休です。程よくね!!

明日は風邪強そうです。でも釣りに行きたい。ハゼでも狙いに行こうかな♪

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

今週は頑張った!!ちょっといいビールです。

プレモルの良いホップ系w

いまいち伝わらないこだわりですがw美味しいですよ♫

鴨のパストラミ

大好きです。今回は惣菜の品でございます。

ハムコーナーのものよりも、惣菜コーナーの方が美味しいですね!!

砂肝とニンニク揚げ焼き

油多めの揚げ焼きです。アヒージョともいうw

ニンニクも最高です。

美味しゅうございます♫

カンパチのカマ

初めて食べたかも??ブリじゃないよ。

ブリとは違いますな〜。ほどよい脂って感じながら、しつこくはない!

色白だねw美味しゅうございます!

ニンニクたっぷり野菜炒め

味はガリバタですよ。旨すぎるね!

ニンニクたっぷりが美味しいです。ソーセージもいい感じ♪

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

今週もお疲れさまでございます。明日は風がヤバそうです。台風の馬鹿野郎😭

近場でハゼ釣りでもしようと思います。ネット情報だと今年は型良さそうか?

明日はお昼ぐらいまでハゼ釣りに行ってこようと思います!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA