gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

木曜日の飲んだくれ。あと1日じゃ・・・

皆様こんちはー。

最近本当にダメダメでございます。おみくじ大吉でしたよね?ともぞーです。

初詣も遠い昔。気がつけば1月も終わるよね。

なんか最近負の連鎖がやばいですな。

株価も大暴落でございますよ💦1週間で5万以上目減りだな・・・

投資って怖いね〜。まあ利益出てるうちはどうでも良いんですけどね。

今日も飲んどくよ。

本日の飲んだくれ

連日酒を飲みすぎか?

ストレスやんね。ちょっと気にする必要あるかもね。

ハイボールでスタートでございます。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

牡蠣たっぷりアヒージョ

適当過ぎるネーミングだがw牡蠣はたっぷりだ。

牡蠣とタコだけなので、魚介のってほどアピールはできないw

さすが広島産という美味しさです♫やっぱ牡蠣は広島産ですね。

ブロッコリーは辛も美味しいです。

ブルーチーズ

アヒージョと同時進行。

アヒージョ待ちの繋ぎですが美味しゅうございます。

すげぇ臭いですがw美味しいですよ。旨いもんは臭いよねw

フライドポテト

自分で揚げると美味しいね♫

2度上げすれば、たぶんうまく揚げられる!

アンデスの餃子

ストックしておくと、マジで助かる餃子です。

アンデスで購入の餃子は美味しいと思いますよ!

そのままでも美味しい餃子です。

本日のワイン

いつもの楽天購入ワインですが、今日のはめっちゃ旨いです。

シャトー・ラ・フルール・ポンペイル。

メルロ70%、カベルネ30%ですが、ボルドーと思えない濃厚な飲みごたえ。

これは美味しゅうございます。セットの中でいちばんの売りのようです♫

セット内容は毎回変わりますが、本当にコスパ最強だと思いますよ。

本日はここまで!けっこうなボリューミーでした。

スポンサーリンク



まとめ

最近マジで絶不調!やばいな。

フリーザ様的には「ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ・・・」って感じ。

まあね〜。賢くやりましょうよて気分ですけどね。

お酒飲んでいれば僕は満足です。

早く釣りに行きたいですな〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA