gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の釣りの仕入れと飲んだくれです。

皆様こんちはー。

本日は半休してお買い物DAYですよ。ともぞーです。

湿気がやばいですよ。でも予報通りに雨は降りませんでしたね。でも千葉県南側はけっこう降ったのか?

釣りも視野に入れておりましたが、明日はお休みです。

テレビなんかで確認するも、内房から南はけっこう雨降ったっぽいですからね。またゴミ祭りは勘弁です。

たまには土日まったりも良いかなって感じですが、やりたいことはいっぱいです。

たまには料理でもするかって気分です。

本日の仕入れ

ブンブンに仕入れに行ってまいりました。

来週末は北ケイセンお別れ会を師匠と企んでおりますよ♫

ってことで粉達です♪

この時期オキアミを使う予定はないので、超集魚コマセ&餌取り対策の食わせ餌(サナギとかコーンです)で攻めようと思います。オキアミは秒殺でしょ?

コマセを買って、妄想を膨らませる時間がたまりませんね。超楽しみ。

そしてルアーマンともぞーへの道。

ハウルの14gのセット。そしてフリッパーZ24gの限定色。すっかりハマっとるがなw

お供がジャンゴのグラブを2種類。こちらもハマっとるがなw

なんとかマゴチんを仕留めたい。どちらか釣れればOKです。あと1ヶ月くらい頑張ります。

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれ。

プレモルのアンバーエールでスタートですよ。ちょっとリッチだね♪

鴨のパストラミ

市販品ですが美味しゅうございます。これ好きなんです。

添加物たっぷりですがwたまには良いでしょう。

また買いそうですw

ゴーヤのサラダ

これ本当に好き。野菜食べてる感もたっぷりですね。

野菜はゴーヤとタマネギだけなんですけどねw

ポン酢と胡麻油の味付けですよ。

よだれ鶏

いつ食べても美味しゅうございます。

このままでもメッチャ美味しいです。

でもね・・・・もうちょい突き詰められるんじゃないかって・・・

よだれ鶏研究してみます。そして最強に旨い(であろう)レシピを作ってみようと思いました!!

本日はここまで!

まとめ

今週もお疲れ様でした。

今週末はのんびり予定です。食材買って、宅飲みモードですよ。

今のところ予定は問題なさそうなので、2日に師匠と北ケイセンで最終合同演習の予定です。

師匠はフライングでバカスカ釣ってるようなのでw期待値MAXでございます。

週末は飲んだくれてイメトレ予定!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA