gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

史上最悪釣行でございましたので、ヤケ酒ですw

皆様こんちはー。

本日は終盤戦のシロギスを楽しもうと外房に繰り出しました!ともぞーです。

いやーまさかまさかの釣行となってしまいました。

もうね、今日は飲んどくよ。やってられねーっすw

本日の飲んだくれでございます。

本日の釣行

とりあえず内浦へ!

前回の良いイメージがありますよ!

本日のシロギス釣行。内浦で楽しめました♫皆様こんちはー。 昨日は飲んだくれもそこそこにして、本日釣行です。ともぞーです。 気がつけば10月もそろそろ終わる。ってこと...

昨日までの風と当日の風向き。

ある程度予想はして内浦に入ったつもりでしたが、論外でしたよ💦

1投目でグッチーの連。濁りやばいのか?

珍しく6時半に釣り場入りしたので、偏光着けても海の色がわからない・・・

海はかなり荒れていたようでございます💦

そしてここから悪夢・・・

今まで経験したことのない事が、連発でございます。

①巻き取り中に急に力糸から先がプッツン。魚では無い。初めてです。仕掛けロスト。

②仕掛けを作り直して1投目。ガイドトールが吹っ飛ぶ。初めてです。仕掛けロスト。

③またも仕掛け巻き取り中に力糸がプッツン。2回目です。

④気分転換で守谷海岸に移動。根がかり。仕掛けロスト。

⑤最終戦として行ってみた鵜原海岸でも根がかりw仕掛けロスト。

手持ちの仕掛けを全て吐き出して、釣行終了です。

キスのアタリはゼロでした。釣れる釣れないよりも、この仕掛けのロスト状況がヤバすぎ。

こんなこと今までで、一度もない。外房の勉強が足りませんね。

シロギス最最終戦はホームの内房で楽しんで終わりたいと思います!

出費が痛すぎるな・・・

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれです。

ヤケ酒ですって言いたいところですが、飲める量は決まってるw

いつもと同じ飲んだくれ。

釣り魚がないって寂しいですね・・・

ミモレット

カルディで購入です。

塊がでかいです。

ちびちび食べましょう。

牛丼の上

弁当の残り物だ!

溶き卵ですき焼き風にいただきます。

これが美味しゅうございます。

ご飯でも最高じゃなかな?

酒が進みますよ。

牛もつ煮

ふるさと納税で仕入れてます!

昨日のもつ鍋に追加しました。

追加はキャベツと豆腐。そして牛もつ。

牛もつはおおたかの森カスミで扱ってますよ。小腸を追加です。

それなりにFATですが美味しいです。運動が必須だね。やばいぞこの脂w

〆のちゃんぽん麺

〆はちゃんぽん麺が推奨でございました。

でもちゃんぽん麺って普通売ってなくないですか?

そしたらカスミで売ってたよ!ちゃんぽん麺が!

とりあえずぶっ込んで、煮込みます。煮込みちゃんぽんだね。

完成です。

普通に美味しいながらも、ちゃんぽん麺である必要性はちょっとわからないw

ラーメン(太麺)でもいいんじゃない?一般的ではない、ちゃんぽん麺を推すのもどうか?

ちゃんぽん麺も、メチャクチャ美味しいですよ!

まとめ

久しぶりというより、過去最低なシロギス釣行でした・・・

こんなこともあるんだんと、頭の中にインプットしといて、次回に役立つように頑張ります。

外房はちょっと苦手です。

今シーズンに最終戦は、内房で締めくくりたいと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA