gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

父の日らしいがwあまり関係のないw日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

父の日のようですね。ともぞーです。

アテクシは父上の旅行のアシストとして、なんと朝5時半に羽田に送り届けましたが、子供からはなんの労いもありませんでござますw

明日の弁当白米だけにしてやるかな〜。チクショー。まあ高校生なんてそんなもんか。

毎日お酒をいただければ父の日なんて必要ないさ!

ということで、日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

CGC&サントリーの贅沢に仕込んだビールでスタートです。

贅沢な感じは全くしないがw美味しいビールです。ちょっとゆるいというか、万人受け?平均点に仕込んだビールという品名の方が合う。売れないと思うがw

生ハムとブルーチーズ

生ハム大好きでございます!

ブルーチーズはドルチェです。それほど塩っぱくない。クリーミーで食べやすい。

ちびちびには最高です!

きゅうりの酢の物

サッパリしたい季節です!

きゅうりにわかめとシラス。そして生姜を入れると最高です🎵

サッパリとしてますが、生姜のお陰で食欲も増す!美味しゅうございます。

ジャーマンポテト

ジャガイモの美味しい季節です!

気がつけば口に運んでしまうw後引く一品です。美味しゅうございます!

焼肉

昨日の青椒肉絲の肉は和牛です🎵青椒肉絲だけは良い肉使いたいのです。

そして残りのお肉+カルビを買い足しました!

こちらがロース!

そしてカルビ!!

酒には断然ロースですが、米にはカルビですね!ご飯も進むようで楽ちんでございます🎵

今週も任務完了ですがw明日からも頑張らねば・・・エンドレスやねんw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

父の日ですが、完全に平常運転でございます。

毎日暑いです。熱中症はホント注意ですよ。昨日のまとめにも書きましたが、千葉県は省エネ家電のポイント給付キャンペーンをやってます。エアコンの買い替えチャンスです。

週末も今のところは天気良さげですね♪明日からも頑張りましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA