gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。栄養補給ですw

皆様こんちはー。

日曜日がなんとなく虚しく感じます。ともぞーです。

もう1日休みが欲しいですよね〜。2日じゃ足んねーですよ。

まあ今日も飲んだくれ。

楽しくいきたいと思います!!

本日の飲んだくれ

最近酒の量は増加中。

そしてお腹周りは急激にデブ化しておりますw

そろそろボクシングを再開しなきゃやばいです💦

ちょっと飲みすぎないように注意が必要ですね。

イカメンチ

昨日に引き続きです。

なんか慣れると旨いのですよw

やっぱり昭和な感じですねw

慣れると美味しいですよ。

ハム

すんません💦詳細は知りません。

ピスタチオが練り込まれているものです。

これだけで美味しいから、便利なのですよ。

鯖缶

今日は手抜きでございます。

とは言え高木のサバ缶は最高の一品です。

やはり脂のバランスが最高です。

本当に美味しいです。食べてみてください。

小松菜のチャンプルー

ゴーヤチャンプルではありませんw

ゴーヤを小松菜に変えた感じ。豆腐もなし。よりお手軽に。

これが美味しいのですよ。

スパムが最高です。

真鯛の刺身

養殖物応援セールで購入(だと思います)。

少し塩を振って脱水した。

これが最高です。

塩でと思いましたが、塩とかぼすで。

美味しすぎますよ。まだ腹側が残ってる。明日以降も楽しみです♫

本日はこれにて終了です。



まとめ

あっという間のお休みでした。

なんか早いなー💦

疲れ気味だし回復しない。歳だなw

明日からかんばりましょ!ほどほどにね♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA