gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

本日の飲んだくれ。土曜日ですが手抜きですなw

皆様こんちはー。

今週は金曜日から超忙しく過ごしております。ともぞーです。

仕事以上の忙しさ?やばいな。

昨日も6時間ぶっ通し運転だし。今日もバタバタでございます。

手抜きかもですが、とりあえず飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

土曜日ですし、忙しいのでちょっと酒の量が多し。

岩手県軽米の番搾です。

生ハム系でスタートです。

輸入生ハムサラミおつまみセット

あると便利なおつまみです。

ちびちびと止まらない♫

最高です。サラミはビールと。生ハムは何にでも合うよね。

オリーブの実

オリーブ美味しいです。大好きです。

ちびちび食べるつもりが、バクバク食べちゃう勢いになりますよ。

それぐらい美味しいです。

ハイボールで!お酒は問わないと思います。

イナダの刺身

スーパーで激安です。半身300円程度。

子供にお昼ご飯で海鮮丼を食べさせたくて購入です。

ちょいと雑な切り方ですね。ツマもないし

お味の方はイナダにしては旨味もあって美味しかったです。

タンドリーチキン

久しぶりに作ってみたが、やはり旨い。

ラスト1枚でした!

カルディーのタンドリーチキンの素が優秀すぎますね。

カルディのタンドリーチキンの素が美味しいです♫皆様こんちはー! 今週末も雨一辺倒そうですね。ともぞーです。 釣りはしばらくお休みそうですね。 本日はカルディネタでご...

なんか今日はまだまだ食べれそうだぞ!

ピザ

もちろん市販品(割引品)でございます。

デルソーレのイタリアンピザ・バジル。

聞いたことの無いメーカーです。

でも全然美味しくいただけた。アンチョビは追加しましたよ。必須です。

そしてワイン。

やはり楽天で購入したワイン詰め合わせは最強だ!

ワインショップソムリエさんのワイン詰め合わせは最強です!①皆様こんちはー。 あれ?今日はまだ火曜日ですか?ともぞーですw 最近タナゴ熱が半端ないw釣り始めちゃいそうです。 でも...

楽天ワインは最高ですよ。

フランクフルト

なんか今日はまだまだ食べれますw

やばいな。めっちゃ太るですよ。

チーズとケチャップです。

普通に美味しいです。

お腹いっぱいになりました。

本日はここまで。

まとめ

今週はマジで忙しいでございます。

明日も大忙しです。

3日は釣りに行けるかな?

明日も飲んだくれながら、釣りの妄想をしていたいと思います♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA