gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

3回目コロナワクチン予約しましたよ。ともぞーです。

どうなんだろ?必要なんか?でも答えなんか無いわけですから、打っておきますよ。

今月31日です。金曜日休んで連休。釣りも・・・的な・・・確信犯ですなww

やる気のなさが伝わりまくってしまいますw

まあ、今日も飲みましょう。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

定番でスタートです。

美味しゅうございます♫

チーズの盛り合わせ

青カビ系チーズの盛り合わせ。

割引品です。シールは剥がしましたw

これがけっこうチビチビいけるのですよ。

美味しいですよ。

そら豆

時期は若干早いかもですが、味は問題なしでございます♫

茹でたて最高です♫臭いですwこれが美味しいのですよ。

今回は5分で茹でましたが、この時期はもうちょい短くてもいいかもです。

次回4分で試してみます!

黒鯛の刺身

3日間に寝かせてみましたよ。

いい感じに熟成されておりますよ♫

そして刺身&皮ポン酢。

ツマとか無いのでカッコつかないがw左が背側と右が腹側。そして皮ポン酢。

熟成が進んで旨味上がってます。

水分抜けて、脂が乗ってます・・・が、やっぱちょっと物足りないですよ。

やっぱり昆布〆かな〜。もうちょい味足したいです。

やっぱり火を通すべきか?黒鯛は難しいですね。

十分美味しいんですけどね💦

皮ポン酢は最強です。

カシラ

おつまみが続きますw

どこで買ったか忘れましたがw冷凍しておいたww

解凍しても十分過ぎる美味しさでございます。

タンドリーチキン

カルディで購入のタンドリーの素で作ってます。

カルディのタンドリーチキンの素が美味しいです♫皆様こんちはー! 今週末も雨一辺倒そうですね。ともぞーです。 釣りはしばらくお休みそうですね。 本日はカルディネタでご...

これは美味しいです。ぜひ購入してみてくださいよ。

写真はしょぼいがww美味しゅうございます。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

早いもので水曜日です。

気がつけばあと二日ですよね♫なんだかんだ忙しいです。

3回目ワクチンは正直どうかと思いますが、とりあえず打っておきますよ。

そしてたまには外に飲みにいきたいですよね。

4月には久々ホルモン3丁目行ってこようと思います!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA