gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

飲んだくれ投稿は最終です!火曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

本日は阪神タイガースは負けでございます。ともぞーです。

もうちょいやり方あったんじゃない?って感じですが、近本の盗塁が刺された時点で若干負けを覚悟しましたよ。それでも思った以上に追い詰めた。明日は期待です!

そして飲んだくれ記事はこれにて終了の予定です。

飲んだくれは月末酒場を開催するときに書きたいと思います!

火曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

バラデンL’IPPAb IPAでスタートです。

これは美味しいでございます。イタリアのクラフトビール。

香りが良いです。そして程よいコク。ホントに程よいです。苦味もちょうどいい。

美味しゅうございます。

豚ハツの塩焼き

豚のハツは安くて美味しゅうございます!

塩胡椒でいただきます。シンプルが最高です。

トマトときゅうりのゴマだれサラダ

夏の野菜がメインですがwまだまださっぱり美味しゅうございます。

ポイントはチクワですね!これが入るとマジで美味いです。

イカゲソのイカ墨炒め

コウイカのゲソとか残ってました。これを塩胡椒とイカ墨ペーストで炒めます!

真っ黒ではないですが、これは最高です。このイカ墨ペーストいいかもです。

他にも合いそうな調理を考えてみます!

イサキのムニエル

イサキが半額で売っていた。かなりお安い価格です。迷わずゲットしましたが、何位しようwムニエルは簡単に作れそうです。

これが子供にも大絶賛で美味しく作れましたです。こういう一品料理の記事を、今後は載せていきたいと思います!!!

豚の味噌漬け

市販品ですが美味しくいただけました!!

最近食欲が半端ないですw秋だからか??毎日美味しく飲んだくれております!そしてこれからも飲んだくれる予定ですw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

晩酌は最高です。しかし生活スタイルがだいぶ変わりましたので、ブログに力を入れられなくなってきております。晩酌記事は月末酒場を開催できた時に書きたいと思います。

これからは美味しい一品を発見した時に、ちょっとずつ書いたり・・・後はやっぱり釣行記を書きたいです。釣りに行きたいです。マジで。

少しづつ形を変えながらですが、ブログは続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに最初の一杯はX(旧Twitter)に投稿しております。@tomozoblog55をフォローしてくれたら嬉しいです!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA