gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ。涸沼川のハゼが美味しいね。

皆様こんちはー。

連休も終了でございます。ともぞーです。

まあまあ・・・釣りにも行ったしね。3連休は満喫したと思います♪

最近ちょっとお酒の量が増え気味ですので、連休最終日は控えめに。

月曜日の飲んだくれでございます!

本日の飲んだくれ

グランドモルトでスタートです!

スッキリコク系ですね。旨味と香り。苦味は控えめ。飲みやすいけど飲み応えあり。

美味しゅうございます!

ジョンソンヴィル オリジナルスモーク

ジョンソンヴィルは高いですが美味しいですね!

割引品にはいつも目を光らせてますがwジョンソンヴィルが値引きされたら即買いですな。

レバー焼き

昨日に引き続き、鉄分を取りましょう!鶏レバーのタレです。

一度茹でてから軽く焼き目をつけます。パサっとしませんのでこれおすすめです!

ハゼの天ぷら

涸沼川のハゼは初めていただきます。ついでにセイゴも天ぷらにしちゃいました。

生臭くないのか??

おっとこれは!

ぜんぜん臭くないですよ!!

行徳のハゼに比べて身質がしっかりな気がします。やっぱり流れの中で生きているハゼだからかな?行徳のハゼはもっとフワッとしますね。

やはりハゼは美味しいです。ハゼの為に遠出も微妙かもですが、美味しいお魚ですので行く価値はありますね。

セイゴは天ぷらよりも焼いたほうが美味しそうでした。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

3連休終了です。でも今週は4日です。そして10月も3連休です。

もうこんな事ばっかりでw仕事どころではありませんなw

そして釣りってやっぱりいいですね。でもこんなに疲れたっけ?て気分です。

今後もマイペースで釣りだの酒だのいろいろと趣味が多すぎるのでwまったりやっていきますよ。

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA