gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

仕事納めの日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

仕事納めでございます!ともぞーです。

1週間ですが、のんびりしながら普段やれない事ができればな〜。って感じです。

くれぐれも飲み過ぎ注意でございますw

年内に行けなかった釣りに行ってみるのもいいな〜。正月から釣りってアホか?

それでは本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日もビールから。

エチゴビールの白でスタートです。

昨日の黒とは違ってこちらはスッキリです。マスカットっぽい。これも美味しいビールです!

大根の煮物

3日目だwぜんぜん飽きないから不思議。昨日より旨いです。

大根が形を保つ限界が近づいているw量的にも明日がラスト。美味しゅうございます!

ベーコンとキノコのソテーガリバタ醤油

昨日のブルーチーズソースに合わせるつもりが使い忘れたw

ニンニクはお好みで。しめじと舞茸。キノコたっぷりで体に良さそう?美味しいです。

牛タン

仕事納めのご褒美です。このために七輪出します!

やっぱいい感じですね〜。

右上ちょっとミディアムか?やっぱり唐辛子味噌が最高。

いちおうレモン汁とネギミジンは用意しましたよん。

お味の方は言うまでもないですな♫厚切りだとレモンは物足りないか?

やっぱり味噌ですね!

串焼き

せっかくの七輪なんでもうちょっと。

ハラミ。

つくね。奥のけっこう焦げたなw焼くのむずいのですよ。これじゃ居酒屋は無理だw

本日も美味しゅうございました。ちょっと食べ過ぎでございますw

本日はここまで!



まとめ

仕事納めで一区切りです。今年も後3日となります。

明日は市場に仕入れの予定。30日はヤバいくらい混みますので。

刺身はスーパーか?肉は日持ちするので質の高い市場がおすすめです。

掃除は冬はしない派なのでwのんびりできそうですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA