gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れさまです。飲んだくれ!

皆様こんちはー。

11月11日はベースの日なんですね。ともぞーです。

1を弦にすると、確かに4本弦でベースだね。

と言うことでベースがかっこいい曲というのを車で聞いてみるも、走行音とベースって結構かぶるんですよねw聞こえないやw

そんなこんなで11月も中旬な金曜日ですが、釣りに行けそうもないので飲んだくれでございます。

すっかり釣りが疎遠になってもた・・・月内一度は行きたいな〜。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず飲んでおきますよ♫

最近CMでやってますな!味は・・・一気飲みで味合わなかったw。明日も飲もう。

鴨パストラミ

相変わらず大好きです。

ハムコーナーのものよりおつまみコーナーのものの方が美味しいです。

コショウ増し。レモンも味変で美味しいです。

銀杏

こういうの食べてると親父だなって思いますが・・・

旨いです。そして臭いですwたまらんね。

シマアジの刺身

シマアジはマジで旨いですね。今回は腹側です。

皿がちょっと小さかったよ。盛り付けのセンスが・・・

シマアジは基本養殖なんで、背側くらいが個人的には脂がちょうど良いです。

本日の締め。暖かい1日でしたがwとにかく鍋でございます。

具材は簡易的に鶏肉・白菜・豆腐・しめじ・葛きり・タラ。そんなもん。十分か?

葛きり旨し!大好き♫

そして今年初白子!

後入でお好みの時間を湯通しです。ヤバいです。

シマアジの脂が強めのところはしゃぶしゃぶで。

金曜日ですが・・・こうなるね。

本日はここまで!



まとめ

鍋をするには暖かいかと思いましたが、美味しくいただけました〜。

週末も買いもとか掃除とか・・・まあ雑用がたっぷりでござます。

毎週釣りに行きたいとは全く思いませんがw月に2日くらい行ければな〜て感じです。

仕方がないので、今週も飲んだくれましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA