gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休3日目の宅飲みでございます♫

皆様こんちはー。

4連休の3日目でございます。

高藤選手金メダルおめでとうござます♫女子も銀!

なんだかんだオリンピックを見ております。ともぞーです。

毎日更新ってやっぱりいいなと思う今日この頃。大変だけど💦

こうやってその日に起きた日常を綴る。

ともぞー日記って適当につけたがw今となっては良かったかも♫

本日の宅飲みです。

連休初3日目の宅飲み

今日は5時半から飲み始めw早すぎるか?

外はめっちゃ明るいよ!

とにかくダラダラ飲みですよ♫

枝豆

枝豆は毎日度もいい!

連休中はビールはちょっと奮発ですw

最初のおつまみの枝豆は最高です。

砂肝の唐揚げ

ニンニクたっぷり行くなら今日しかない。

醤油がたっぷりなので、若干いい色に揚がってしまってるが、最高ですな!

作り方は簡単ですよ。

本日の一品!砂肝の唐揚げ。ニンニク醤油味!皆様こんちはー! 最近やたら疲れている、ともぞーです。 この梅雨時の気候のせいですかね?気圧のせいですかね? 肩こり半...

ビールに最高です。

タンドリーチキン

毎度のカルディーで購入した素に漬け込みです。

美味しいです。

うまく焼けました。これもトースターです。

アラジンのトースターは最高です。

皮がパリッと焼けますよ。

アラジン Aladdin オーブントースター アラジングラファイトトースター ホワイト AET-GS13B/W[ホワイト おしゃれ 一人暮らし AETGS13BW]

カルディのタンドリーチキンの素が美味しいです♫皆様こんちはー! 今週末も雨一辺倒そうですね。ともぞーです。 釣りはしばらくお休みそうですね。 本日はカルディネタでご...

もも肉は旨いですよね。

あん肝の味噌漬け

鍋だなさんで購入です。

ちょっと高かったです。

900円くらい。

パッケージは旨そうです。

意外と変なもの入ってない。

ただし肝自体がカナダ産っていうのががっかりです。

国産で行こうよ。福島加工ってちょっとです。

実際に福島で食べるアンコウってカナダ産なんですか?って印象を与えるね。

内箱に説明が載ってます。

大きさはホタテの柱くらいです。

無造作ですがwチーズのようにちびちびいただく。最高。

野菜炒め ニンニクダレ角上で購入です。

ここでもニンニクです。

タレの作り方は簡単です。

醤油+ソース(同量)+ニンニク。

ニンニク時ソースが最高に食欲をそそる。

こちらで終了です。

よし!あとはオリンピック見よう!

まとめ

早めに飲んでオリンピックだね。

賛否ありますが、見てて嫌な気分にはなりませんよ。

まあ応援しようじゃないですか。

明日は少しお出かけ予定。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA