gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日は有給取れませんでしたの飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今日から5月になりました。ともぞーです。

月も変わって心機一転いいたいところですが、いきなりクレームがw

明日休めませんがな〜💦早くも釣りは断念ですw

もう飲んどこうよ。それしかないw

月曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

エビスのサマーエール。限定品。

果実は全く感じませんでしたがwバランスが良い美味しいビールでございます。

そもそも果実味とか果実感とかじゃなくて、柑橘とかベリー系とかピンポイントに言ってちょうだいw

絹厚揚げ

久しぶり。トースター放置で美味しゅうございます。

ネギはたっぷりとね🎵七輪で焼くと旨そうだな!GWにやってみるか。

ソーセージ

レモン何とかって味でございますwハーブ系。

思ったより大きいです🎵そしてお味もバッチリです。

鎌倉ハムだったと思います。追いレモンでより旨しです。

春菊の胡麻和え

実家からもらった春菊です。

癖のない春菊です。良く言えば食べやすい。悪く言えば香りのない春菊です。

でも野菜は重要ですよね。

豚の焼肉

アンデスさんで購入した美湯豚(びゆうとん)。シンプルに玉ねぎだけで調理です。

調理というか焼くだけですが、シンプルを目指しました。

肉も玉ねぎもたっぷりです!!

タレもアンデスさんで購入。無添加焼肉のタレ。これめっちゃ美味しいです!!写真はなしw

ご飯も進んで最高です。作り過ぎましたがw明日の弁当行きでございます!

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

何となく簡単には休めないと思いましたがw案の定でございますw

まあそれはそれで。飲んだくれるしかないですな〜。

せっかくオキアミ買っておきましたが、いつ行けるのだろうか?シロギスも始まってしまう。

師匠からのお誘いを待つことにするか。そろそろマジでシロギスです!!

あと1日です。頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA