gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

調子に乗って♫木曜日の飲んだくれです!

皆様こんちはー。

なんか金曜日のような木曜日でございます。ともぞーです。

本日は早退でございます。地元スーパーでゆっくり買い物をしてきたでございます。

値上げが半端ないん、今日この頃ですが、セレ○ションはいつもの価格でお出迎えしてくれます♫助かるね!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

琉球ハブボールなるものを入手です。

セレ○ションで沖縄フェアをやっていましたよ。

シークワーサー入り!

最近疲れ気味・・・ハブパワーいただきます。

本日の飲んだくれですよ。

そら豆

そら豆もそろそろ終了ですね。悔いのないように食べ納めしておきます♫

そら豆が終わったら今度は枝豆の出番ですよ。これはこれで嬉しいです。

今なら近場のそら豆がおすすめです。当然千葉産ですよ。

コウイカ焼き

セレ○ションで売ってたましたよ。冷凍でしたがアニー対策はむしろOKだと思う。

ゲソと耳などを炒めます。最高です。コウイカのゲソは半端なく旨いでございます♫

コウイカ刺身

そして刺身でございます。

生姜でいただきます。わさびより好みかも。

独特のシャッキリねっとりで最高に美味しゅうございます。

カツオの刺身

刺身続きですがw今が旬の千葉産カツオの刺身は避けて通れなかったw

めっちゃキレイな身でございますよ♫味も濃いい!!

カツオって本当に旨いですよ。久しぶりに食べましたけどね。

やっぱり初夏の勝浦産と秋の宮城産は食べなきゃですね。

今日は半分。明日はニンニクでガッツリ食べたいところでございます。

ラザニア(冷食)

もうちょい食べれましたので、冷食のラザニアでございますよ。

嫌いじゃないですよ。ちゃっちいですけどねw

レンチンで作れるおかずは貴重ですw

美味しゅうございました。

本日はここまで!

まとめ

健康診断の結果に、調子に乗って飲んだくれでござます。

明日は結構な雨。土曜のシロギスは厳しそうですので、早めにパスでございます。

やらなきゃいけないことはたくさんありますので・・・

タナゴ探索くらいは行こうかな〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA