gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今日も暑かったですよな飲んだくれ!

皆様こんちはー。

今日も一日暑い1日でございました。ともぞーです。

気がつけばビールな1日でございますw

まあ無理に我慢することもないかw明日1日で休みですな!

木曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ムーチョアロハHPAでスタートです。

HPAっていうのはハワイアンペールエールってことか?

味はなんというか・・・トロピカル。ハワイって先入観があるかもですがwトロピカルです!

美味しゅうござます。

スモークサーモンとクリームチーズ

相性の良い組み合わせです。

単独でも良いし、一緒に食べてもOKですね。

サーモンにはオリーブオイルと粗挽きのペッパー。

だし巻き卵

自家製です。

しっかりと立たなかったのでw寝かせて盛り付け。

今回出汁にこだわったので、いつもより美味しいぞ!

弁当用ですが、つまみでもバッチリなお味です。美味しゅうございます。

銀ダラの煮付

絶対に旨いやつですね。

皮目の脂が半端ない!激ウマでございますよ!!

煮魚が上手くいくと、自分の腕がワンランクアップな気分になりますね🎵

バターチキンカレーコロッケ

あまり売ってないですがw美味しそうなので購入です。

トースターでこんがりと!

バターチキンなのか??でも美味しいですね。これは有りでございます!!

タンドリーチキン

定期的に食べたくなる。カルディの元で作ってます!

これ大好きです!

カルディのタンドリーチキンの素が美味しいです♫皆様こんちはー! 今週末も雨一辺倒そうですね。ともぞーです。 釣りはしばらくお休みそうですね。 本日はカルディネタでご...

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

ビールの制御がなかなかできない今日この頃ですw

暑いので合うパイシーなものが合う季節になりました。

タンドリーチキンなんて食欲もアゲアゲになりそうですし、最高じゃないですか?

そして今日は銀ダラが最高でございました!

毎日美味しゅうございます!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA