gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日からも頑張りましょう!!

皆様こんちはー。

合羽橋で散財してきましたよ💦ともぞーです。

合羽橋はマジで楽しすぎるでございます♫

水槽の掃除とかやらなきゃなのに・・・ついついお出かけです。

明日からも1週間頑張らなきゃですので、飲んだくれなきゃですなw

本日の飲んだくれ

週末はビールでございます。

久しぶりなサッポロラガー!!旨し!!

シシャモ

シシャモって美味しいですよね!!

まあカペリンとかカラフトシシャモってやつですね。

国産のシシャモはキロ4000円とかする超高級素材!!買えませんよ。

鯛の刺身

久しぶりに鯛のお刺身です。

相変わらず下手くそな盛り付けですな・・・

今回は合羽橋で購入の煎り酒でいただきます。

出汁の味がしっかりしてて美味しゅうございます。白身に合いますね!!

醤油とはちょっと違ったお味です!

チーズ&ポテトスティック

業務スーパーに売ってます!

業務スーパーのおすすめですね。

ほうれん草のソテー

お弁当に持っていってる、おかずメニューですが、つまみとしても最高です!!

ほうれん草とソーセージ。そして目玉焼き!

玉子は当然半熟ですよね!!メッチャ美味しゅうございます!

本日はここまで!



まとめ

あぁ〜今週もあっという間に終了です。日本も正月休みをもう一回あってもいいんじゃないか?

先行き不透明な世の中で、合羽橋で散財してしまいました。やっべーな。

あとは包丁がちょっと欲しいけど、調理道具はほぼ揃ったぞ!!

でもね、こんな経済状況・・・そろそろ飲んだくれもできなくなるんじゃないか?って気分です・・・なんか最近マイナス思考です。

楽しみ見つけて頑張るしかない。やっぱり釣りですな。今週行きたいな〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA