gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日飲んだくれ。既に眠いですw

皆様こんちはー。

蔓延防止発動ですが、なんか変わりましたか?ともぞーです。

タナゴ用の川真珠貝が買えなくなるので、飛び込みで購入ですw

蔓延防止よりもともぞーの中では大きい変更ですよw

とりあえず今週もお疲れ様でございます♫

本日の飲んだくれ

土曜日ですのでガッツリですよ!!

エビスマイスター!

美味しいですが、かなり濃いーので、最初の一杯で十分ですw

4種のチーズのシャウエッセン

チーズ入りのシャウエッセン。

真ん中にチーズがって感じではないですね。まばらな感じ。

ビールとは相性いいんじゃないですかね?!

ニシンの酢漬け

市販品ですが、こういうの大好きです♪

かずのこもたっぷりと付いてます。どうやって作るんか?不思議だね。

市販の酢締めは甘いものが多いです。こいつもそう。

醤油で食べると甘味も抑えられて美味しゅうござます。

鳥のたたき

楽天で購入です。

美味しいです。でも最高を見出せない・・・

色々試してますんで、後日記事にします!

このままでもめっちゃ美味しいですよ。

おでん

いつもながらの市販品の追加です。

はんぺん美味しゅうござます。

ちくあぶも最高やん。

明日もおでんだね!!本日はここまで!!

スポンサーリンク



まとめ

最近本当に忙しゅうございます。

釣りにも行けませんが、そんな中、蔓延防止が発動ですw

開き直って酒買って飲みましたが・・・酔っ払ってしまったのでもう寝ますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA