宅飲み

日帰り仙台はなかなかハードでございましたよ。

皆様こんちはー。

仙台出張行ってまいりました。ともぞーです。

出張なんてほぼ無い会社ですので、半分は気分転換だw

いや大事な仕事もやってますよ。これでダメならどうしよう・・・

OK出るまで、また眠れん日々でございますよ・・・

本日のお仕事

本日のお仕事(旅行)は仙台にて製品の確認をすること。

現地には午後一入りですので、7時半出発だ!!

常磐道をひたすら行きますよ。電線がメインっぽい写真だがwメインの筑波山を眺めながら北上です。

途中の福島での一枚。いまだに放射線量の計測は続いてる。

双葉町や浪江町付近は、震災のまま放置されたと思われる空き家などが所々に・・・

すでに消えてしまった復興という言葉。足りんでしょ?

無理にじゃなくて・・・ともぞーでも力になれるところは・・・と思わされたワンシーン。

ともぞーが出来そうなことは、福島のお酒をゲットですね。こんなんでいいと思う。

常磐道って三郷から300Kmで終わりって知ってました?ざっくりですけどw

宮城で三郷って地名を見るとはw宮城の方は三郷なんて地名知らないんじゃなか?

ここは凄い印象に残る・・・頑張ったここまで来た感じがするよ。

この先は仙台東部道路です♫

お昼は当然ですよね。牛タン♫

牛タン八というお店でいただいた。

牛タンはしっかりと炭火で焼かれてます。

香ばしい香りと、食べ応えのある厚み。贅沢やねん。

テールスープも美味しいが、写真的には平凡ですw美味しいですよ。コラーゲン♫

そしてこの間はメッチャ仕事してますよん!!!!

そして・・・

さらば仙台駅。お土産のために寄りましたw

そして飲む・・・

ちょっと良いビールとアンデスの餃子。

もう疲れました。お酒もほどよく♫

本日はここまで。おやすみなさい!

スポンサーリンク




まとめ

仙台は何回か行きましたが、良いところですな〜。

山も海もあるのに田舎っぽくない。

個人的には海が気になりますね。浜なんでしょうか?行ってみたいです。

途中に見てきた田んぼの用水路では、キタノアカヒレタビラが釣れるんじゃ無いかとw勝手に興奮しておりましたw

おかげで眠くならずにロングドライブを乗り越えました。

仙台までなら日帰り行けますよ。今度は仕事じゃなくて、プライベートで行ってみたところです。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。